- 集計表1(Q1)消費者問題に対する関心(CSV形式:10KB)
- 集計表2(Q1SQ1)消費者問題に対する関心分野(CSV形式:17KB)
- 集計表3(Q1SQ2)消費者問題の情報の入手方法(CSV形式:19KB)
- 集計表4(Q2)重要情報の希望発信方法(CSV形式:17KB)
- 集計表5(Q3)国・地方公共団体の啓発資料の受信度(CSV形式:13KB)
- 集計表6(Q4)消費者団体の講習会等の参加度(CSV形式:13KB)
- 集計表7(Q5)国・地方公共団体から得たい情報(CSV形式:15KB)
- 集計表8(Q6)契約書を読むか(CSV形式:10KB)
- 集計表9(Q6SQ)なぜ読まないのか(CSV形式:13KB)
- 集計表10(Q7)契約書の説明に対する考え(CSV形式:11KB)
- 集計表11(Q8)国への要望(CSV形式:18KB)
- 集計表12(Q9)地方公共団体への要望(CSV形式:12KB)
- 集計表13(Q10)学校の消費者教育への要望(CSV形式:10KB)
- 集計表14(Q11)自身の消費行動が社会に与える影響に対する認識(CSV形式:9KB)
- 集計表15(Q12)消費者の権利は守られていると思うか(1)消費者の安全が確保されること(CSV形式:8KB)
- 集計表16(Q12)消費者の権利は守られていると思うか(2)商品・サービスについて消費者の自主的・合理的な選択の機会が確保されること(CSV形式:8KB)
- 集計表17(Q12)消費者の権利は守られていると思うか(3)消費者に対する必要な情報が提供されること(CSV形式:7KB)
- 集計表18(Q12)消費者の権利は守られていると思うか(4)消費者教育の機会が確保されること(CSV形式:7KB)
- 集計表19(Q12)消費者の権利は守られていると思うか(5)消費者の意見が消費者政策へ反映されること(CSV形式:6KB)
- 集計表20(Q12)消費者の権利は守られていると思うか(6)消費者被害の救済が適切・迅速に行われること(CSV形式:6KB)
- 集計表21(Q13)国に権利を守られていると感じるか(CSV形式:4KB)
(注)集計表中*印のある質問文,および回答肢は一部省略のあることを示す。