4 集計表
- 集計表1(Q1)消費者問題への関心(CSV形式:9KB)
- 集計表2(Q1SQ)消費者問題の関心分野(CSV形式:14KB)
- 集計表3(Q2)商品やサービスへの不満(CSV形式:10KB)
- 集計表4(Q2SQ1)商品の不満の内容(CSV形式:7KB)
- 集計表5(Q2SQ2)サービスの不満の内容(CSV形式:6KB)
- 集計表6(Q2SQ3)不満の際の相談の有無(CSV形式:4KB)
- 集計表7(Q2SQ3SSQ1)不満の相談先(CSV形式:6KB)
- 集計表8(Q2SQ3SSQ2)不満を相談しなかった理由(CSV形式:6KB)
- 集計表9(Q3)国や地方公共団体から得たい情報(CSV形式:12KB)
- 集計表10(Q4)学校の消費者教育で取り上げてほしいもの(CSV形式:11KB)
- 集計表11(Q5)重要な情報の提供方法(CSV形式:11KB)
- 集計表12(Q6)国民生活センターの認知度(CSV形式:9KB)
- 集計表13(Q6SQ)国民生活センターの窓口体制の満足度(CSV形式:7KB)
- 集計表14(Q6SQSSQ)満足していないこと(CSV形式:5KB)
- 集計表15(Q7)国民生活センターが特に力を入れてほしいこと(CSV形式:13KB)
- 集計表16(Q8)消費生活センターの認知度(CSV形式:9KB)
- 集計表17(Q8SQ)消費生活センターの窓口体制の満足度(CSV形式:7KB)
- 集計表18(Q8SQSSQ)満足していないこと(CSV形式:5KB)
- 集計表19(Q9)消費生活センターが特に力を入れてほしいこと(CSV形式:12KB)
- 集計表20(Q10)消費者問題に対する政府の施策に望むこと(CSV形式:16KB)
- 集計表21(Q11)消費者問題に対する地方公共団体の施策に望むこと(CSV形式:12KB)
目次 | 戻る