1 調査の概要
調査目的
小売店舗等に対する国民の意識を把握し,今後の施策の参考とする。
調査項目
(1) 大型店と中小小売店での買い物について |
(2) コンビニなどの深夜営業小売店について |
(3) 買い物の環境について |
(4) 大型店の出店について |
(5) 大型店の規制について |
(6) 中心市街地に関する意識について |
関係省庁
経済産業省
調査対象
(1) 母集団 | 全国20歳以上の者 |
(2) 標本数 | 3,000人 |
(3) 抽出方法 | 層化2段無作為抽出法 |
調査時期
平成17年 5月12日〜 5月22日
調査方法
調査員による個別面接聴取
調査実施委託機関
社団法人 新情報センター
回収結果
(1) 有効回収数(率) | 2,105人(70.2%) |
(2) 調査不能数(率) | 895人(29.8%) |
−不能内訳− | ||||||
転居 | 57 | 長期不在 | 43 | 一時不在 | 352 | |
住所不明 | 30 | 拒否 | 385 | その他 | 28 | |
(病気など) |
性・年齢別回収結果
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