1 調査の概要
調査目的
自由時間と観光に関する国民の意識を把握し,今後の施策の参考とする。
調査項目
(1) 自由時間 |
(2) 旅行 |
(3) 訪日外国人旅行促進 |
調査対象
(1) 母集団 | 全国20歳以上の者 |
(2) 標本数 | 3,000人 |
(3) 抽出方法 | 層化2段無作為抽出法 |
調査時期
平成15年8月21日〜 8月31日
調査方法
調査員による個別面接聴取
調査実施委託機関
社団法人 中央調査社
回収結果
(1) 有効回収数(率) | 2,111人(70.4%) |
(2) 調査不能数(率) | 889人(29.6%) |
−不能内訳− | ||||||
転居 | 68 | 長期不在 | 46 | 一時不在 | 317 | |
住所不明 | 22 | 拒否 | 405 | その他 | 31 | |
(病気など) |
性・年齢別回収結果
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