- 集計表1(Q1)消費者問題に対する関心(CSV形式:10KB)
- 集計表2(Q1SQ1)消費者問題に対する関心分野(CSV形式:16KB)
- 集計表3(Q1SQ2)消費者問題の情報の入手方法(CSV形式:21KB)
- 集計表4(Q2)国・地方公共団体から得たい情報(CSV形式:19KB)
- 集計表5(Q3)広告・宣伝のみでの商品購入やサービス利用の経験(CSV形式:9KB)
- 集計表6(Q3SQ)宣伝の際の表示の内容と実際に買った商品・サービスの内容との違いの意識(CSV形式:9KB)
- 集計表7(Q3SSQ)宣伝の際の表示の内容と実際に買った商品・サービスの内容が異なっていた際の対応(CSV形式:10KB)
- 集計表8(Q4)悪質商法や詐欺的な勧誘の手口の認知(CSV形式:18KB)
- 集計表9(Q5)悪質商法や詐欺的な勧誘の被害例の認知(CSV形式:8KB)
- 集計表10(Q6)強引な勧誘や詐欺的な勧誘を受けた場合などの相談相手(CSV形式:18KB)
- 集計表11(Q7)不審な電話による悪質商法や詐欺的な勧誘の被害を防ぐための有効な対策(CSV形式:15KB)
- 集計表12(Q8)消費者市民社会の認知(CSV形式:9KB)
- 集計表13(Q9)自身の消費行動が社会に与える影響に対する認識(CSV形式:11KB)
- 集計表14(Q10)国や地方公共団体に力を入れてほしい消費者問題の分野(CSV形式:18KB)
- 集計表15(Q11)消費者行政の各種課題に対応する上での,国や地方公共団体の施策としての重要な手法(CSV形式:21KB)
- 集計表16(Q12)グローバル化に対応した消費者行政として国が重点的に取り組むべきこと(CSV形式:16KB)
- 集計表17(Q13)消費者の意見を代表する者について(CSV形式:19KB)
- 集計表18(Q14)「消費者ホットライン」の認知(CSV形式:12KB)
(注)集計表中*印のある質問文,および回答肢は一部省略のあることを示す。